Blog

デザインとプログラムと、なんだろう

事務所の棚

棚を新設しました。

2023.10.21

弊社事務所に、やや大きめの棚を新設しました。
印刷物のサンプルを置くための棚です。
これまでは、使っていないテーブルの上にばらばらに置いていたけど、これならお待ちいただく時間ができたときにでも、手に取っていただけたらうれしいな、と思いまして。

事務所の棚

こういった印刷物については、新規で制作した時はPRさせていただくのですが、実はけっこう更新されることも多いのです。
最近の更新をご紹介しますね。

星の森キャンプ場様

区画が増えたのです!!
区画サイトAに3区画増え、東屋サイト6区画が新設されました。
しかもまだまだ造成中で、次回増刷の際にはまたバージョンアップされる予定です。さすが造園業のご主人。星の森さんは地面もぬかるみにくく快適なんですよね。

HAPPYAHAPPO矢板市泉地区観光情報誌

初版が2015年のHAPPYHAPPO小冊子、今年も改編増刷をさせていただきました。長らく使って頂けて本当に幸せです。表紙など本筋は変更ありませんが、

A4サイズ中綴じ小冊子

このぺージに、「やいたのタルトY’s Brekkie」さんが掲載になりました。
また前回の改編でCafe do Jurieさんも加わっています。

↓のページには、星の森キャンプ場、山の駅たかはら「Star Light Camp Base」も加わっています。

ラーメンのページには、琉華食堂さんも加わりました。

小冊子は市内各所?にあるんだろうか??市外・県外のイベントで多く配布されているかもしれないです。
弊社事務所にも少しあります。
見かけたら手に取ってみてください。