ホームページ

ポスター・チラシ

リーフレット

ロゴ

他いろいろ

会社案内

冊子・カタログ

英語版・多言語

通販・ECサイト

株式会社 大正光学|芯取加工・光学薄膜加工(真空蒸着・AR等)・光学レンズ部品

株式会社大正光学様ホームページ制作

鹿沼市の株式会社 大正光学様、光学レンズ部品の薄膜加工(真空蒸着)とともに、心取・加工もできる光学メーカーさんです。
何よりわくわくしてしまったのは、工場の撮影!!
薄膜の蒸着工程を伺いながら撮影させていただき、クリーンルームにもお邪魔させていただきました。

カメラマンと一緒に入れてもらい、いろいろな機械や装置を見せていただきながら工程ののお話を聞くのは楽しくて楽しくて

株式会社大正光学様

良い仲間が、
良い製品をつくる

撮影の中で感じたのは、スタッフの方々の「仲間」という感覚です。
事前に、人材育成に力を入れていると伺っていたのですが、根底に「仲間」を尊重する意識が備わっていて、社員のみなさまが充実した毎日を送っているのではないかと感じました。

充実とは、仕事のやりがいでもあるし、仕事仲間同士の信頼関係が構築できると精神面でも充実できるのではないかと感じました。
心地良く、なおかつ緊張感をもって仕事に取り組める環境、ここから生まれる製品。
「良い仲間が、良い製品をつくる」

ただこれに尽きるなぁ・・・と感じました。

株式会社大正光学様

仕事に対する誇り

みなさまの仕事への熱意と誇りを現場にお邪魔することで肌で感じることができました。
「うちにしかできないこと」という言葉を何度も伺い、常に上を向き、前へ進んでいくことの大切さを勉強させていただきました。

工場見学・・・またしたいです。

Staff

Designer: 熊田 睦

Markup: 熊田 睦

web