ホームページ

ポスター・チラシ

リーフレット

ロゴ

他いろいろ

会社案内

冊子・カタログ

英語版・多言語

通販・ECサイト

Star Lighe Camp Base山の駅たかはらキャンプ場 - リーフレットデザイン

Star Light Camp Base 山の駅たかはらキャンプ場巻三つ折りリーフレット

山の駅たかはらに2つのキャンプサイトを持つキャンプ場「Star Light Camp Base」がオープンしました。
山の駅は駐車場地点で標高1049m、周囲にはさえぎる灯りもない、大自然のど真ん中にあるあの場所のキャンプ場だなんて、夜の星空の雄大さを易々と想像できます。実際に見た星空は「近い・でかい!」そして「星ってこんなに多い!」という、想像を超えた感動がありました。

Star Light Camp Base 山の駅たかはらキャンプ場

表紙は、星空サイトからの景色。

山の駅たかはらの建物横の広場には「星空サイト」。
少しあがったところにある「夜景サイト」からは、矢板市内の夜景が見えます。
表紙は、星空サイトからの景色。
どんなものか見てみたくてお邪魔した時は、どうがんばっても撮れず、矢板市の方でお持ちだった夜景写真をご提供いただいてしまいました。
本当にありがたかったです。

Star Light Camp Base 山の駅たかはらキャンプ場

シャワールーム、トイレは
建物内にあるので安心です。

建物内に新設したシャワー、すぐそばには温水の出るきれいな炊事場。
ソロの方もファミリーも気兼ねなく楽しめそうな広いキャンプサイト。

今回も、じろー先生のお世話になり、ソロキャンプの情報提供・アドバイスとデザインアイディアをいただきました。ありがとうございます!!

Staff

Designer: 熊田 睦