ホームページ

ポスター・チラシ

リーフレット

ロゴ

他いろいろ

会社案内

冊子・カタログ

英語版・多言語

通販・ECサイト

犬と一緒に出かけよう - 矢板市

Life with Dog – 犬と出かけようB4版巻三つ折りリーフレット

春にかけて続々とオープンするペットと遊べる施設を紹介するリーフレット。
当初はA4版の巻三つ折りで進行していたのですが、情報量が意外に多く、途中からB4版に拡大になりました。
通常よりも一回り大きいリーフレットです。

Life with Dog – 犬と出かけよう

裏表紙は、たかはら花畑キャンプ場の
らんちゃん

ナチュラルフォトスタイルの酒井さんにカメラをおねがいし、花畑キャンプ場でロケーション撮影。
花畑キャンプ場は、広い芝と、まだ雪が残る高原山の景色が素敵なキャンプ場。そしてそこにいるミニチュアダックスのらんちゃん。
2頭の犬を相手に、いい表情を撮ろうと走ってくださりありがとうございました。今回、一番苦労していただいたのは酒井さんであることは間違いないです。

Life with Dog – 犬と出かけよう

山の駅たかはら、キャンプ場が4月に、ドッグランが5月頃にオープンする予定。

58ロハスクラブのグランピング+ドッグランも有名ですが、市内キャンプ場もペット同伴が可能です。
山の駅たかはらでは5月にはドッグランオープン。高地ならではのきれいな星や夜景が見えるキャンプ場も楽しみです。

そして市の中心部では、犬と一緒に食事ができるカフェも。
58ロハスクラブの中はレストランも同伴OKです。

Life with Dog – 犬と出かけよう

たくさんの協力、ありがとうございました。

情報をご提供くださった各施設の皆様、撮影協力いただいたみなさま、キャンプセッティングとモデル協力してくださったじろー先生、今回も皆様の協力なしではできなかったことばかりです。
ありがとうございました。
見かけたら、是非手に取ってみてください。

Staff

Designer: 熊田 睦

Assistant: 若林 美香

other: ナチュラルフォトスタイル酒井さん

leaflet