ホームページ

ポスター・チラシ

リーフレット

ロゴ

他いろいろ

会社案内

冊子・カタログ

英語版・多言語

通販・ECサイト

たかはら星の森キャンプ場・A4巻三つ折りリーフレットデザイン

たかはら星の森キャンプ場様A4巻三つ折りリーフレット

ソロキャンプをたとえるなら。
「気に入った場所に気軽に創れる夢の別荘」という言葉を最初にいただきました。
先日、星の森キャンプ場でお会いした方は「家出」とおっしゃってました。
それぞれ表現は違っていても、日常にない空間を好きな場所につくるということには変わりないのかも。

たかはら星の森キャンプ場は、ソロで訪れる方が多く、純粋にキャンプを楽しむ方向けのキャンプ場です。だからなのかにぎわっていても、静かです。

たかはら星の森キャンプ場様

人気の小さめ区画サイト、
グループはフリーサイトがおすすめ。

内面にはキャンプ場全体のマップ。
区画サイトAは最近まで車を横付けできる区画が限られていたのですが、最近道を広げて入れるようにしたそうです。オーナーさんが土木系の職業で、お客様のご要望を叶えたい想いがあります。
ご利用時に気になるところがあったら是非お伝えいただけると、ますます快適なキャンプ場になっていくことと思います。

たかはら星の森キャンプ場様

大きな開放感、自然を感じる時間、自分だけの空間。

表紙の写真は冬。小さな雪だるまがランタンのとなりにいます。
実際にキャンプをされる方には非常に違和感を感じる部分だと思いますが、月が出ていて星がこんなに見えて、しかも流れ星まで共存している状態はありえないですよね。実際の写真には月だけが出ていました。
そこに星空を加え、流れ星を書き入れた演出です。ただ、このキャンプ場のイメージは結構近い感じです。焚き火にあたりながら見る星は本当にきれいでした。

表紙・裏表紙・本文、特に裏面の「ソロキャンプの醍醐味」などコピー・文章はじろー先生に監修いただきました。
ウェブサイト制作と同様にご協力いただき、本当にありがとうございました!!
じろー先生とは→Youtube

たかはら星の森キャンプ場様

上質紙、巻三つ折り

折りのあるリーフレットで、色味が濃い場合は、やっぱり上質紙をおすすめしてしまいます。紙の割れが出にくいし、仕上がりが高級ぽい。
触った感じも好きなので、おすすめです。

どこかで見かけたら、手に取ってもらえたらうれしいです。

Staff

Designer: 熊田 睦

Assistant: 若林 美香

leaflet