ホームページ

ポスター・チラシ

リーフレット

ロゴ

他いろいろ

会社案内

冊子・カタログ

英語版・多言語

和食と楽しむワインとお酒「かもし家」

かもし家様~和食と楽しむワインとお酒ホームぺージ制作

宇都宮市中央、2016年にオープンした「かもし家」様。
オープンの際から変わらない思いがあり、それは弊社にご依頼いただく制作条件でもある、「写真・文章が差し替え変更できること」でした。
旬の素材を扱い、日々研究されるお品書きは、季節ごとに変化します。
それらをいち早くウェブサイトに反映されたいというご要望でした。
スマホで撮影した写真もきれいに手軽に掲載できるように、そこが一番の注力ポイントでした。掲載している写真はすべて、かもし家様でスマホで撮影された画像です。



かもし家様~和食と楽しむワインとお酒

「手作り」で表現したウェブサイト

今回のサイトを納品する際も、弊社で枠組みを作り終えた後、文章・写真をご用意いただき差し替え・調整を実施していただきました。
仕上がった今、お客様への思いが「手作り」で表現されたような、あたたかなサイトに仕上がっています。
弊社で提供したのは枠組みとなるデザインと基本構成。
全ての写真と文章に、オーナー様ご夫婦の配慮がそこかしこに見えてきます。

きっと沢山の写真を撮られたと思います。
お品書きの写真を見ながら「何日かかったのだろう」とご苦労を感じながらも感謝の気持ちでいっぱいになります。

かもし家様~和食と楽しむワインとお酒

ソムリエ・SAKE DIPLOMA

日々、ワインと和食のペアリングを研究されるオーナーの髙橋様。
「ソムリエ&酒ディプロマの和食店店主の日本ワインペアリング考察日記」というタイトルでブログを書かれています。
ごあいさつのページでは、この日記をまとめて読めますので是非。
ワインのこと、お料理のことを「ソムリエ1年生」という位置づけで書かれていて、ワイン好き・和食好きに向けて新たな楽しみ方を提案しています。

オープンの2016年、そして5年目の2021年。
この節目に2回目のウェブサイト制作をさせていただき、感謝でいっぱいです。

Staff

Designer: 熊田 睦

Assistant: 寺崎 凪沙

web