ホームページ

ポスター・チラシ

リーフレット

ロゴ

他いろいろ

会社案内

冊子・カタログ

英語版・多言語

通販・ECサイト

フランスワイン専門店「小さなワイン村」通販サイト

フランスワイン専門店「小さなワイン村」通販サイト

オープンを待ちに待っていた方も多いのではないでしょうか。郡山市のフランスワイン専門店「JPM」様の通販サイトが公開となりました。

ブランドに拘らずにフランス人オーナーが情報網からワインの造り手を選び、出向いて試飲。選りすぐったワインを取り扱っています。
フランス人オーナーのパスカルさん。
日本人資格保有者わずか33名のWSET(Wine and Spirit Education Trust)認定、レベル4資格を保有するすごい方。
パスカルさんがセレクトしたワインは日本ではここでしか手に入らない希少なワインも多数取り扱っています。

フランスワイン専門店「小さなワイン村」

福島県郡山市の
フランスワイン専門店「小さなワイン村」

人気店だからこそ、通販サイトの運営が難しい場合もあります。
苦労の末の公開、本当に良かったです。おめでとうございます。最初は品数を少数でスタートし、徐々に増やしていく予定です。

JPM様のオフィシャルサイトもぜひご覧ください。

日本人の奥様はフランスの料理学校「ル・コルドン・ブルー」代官山校の一期生であり、当時の日本校ではカリキュラムがなかった上級コースを学ぶため渡仏。ル・コルドン・ブルーパリ本校を卒業後、4つ星レストランやご主人のお母さまかたフランスで家庭料理を学んだ経歴をお持ちの本当にあこがれのご夫婦です。

オフィシャルサイトではぜひブログをご覧いただきたい!

フランスに暮らすようなライフスタイル、そしてもったいないくらいのレシピの掲載。
うーーーーんやっぱりこのレシピ、もったいない・・・
しかも真似できそうなくらい、やさしく教えてくれています。
ワインと共にこのレシピを楽しみたい!!

Staff

web