ホームページ

ポスター・チラシ

リーフレット

ロゴ

他いろいろ

会社案内

冊子・カタログ

英語版・多言語

通販・ECサイト

indeedクローリング対応求人コンテンツ

株式会社フィデス様ホームページ(indeedクローリング対応)

矢板市鹿島町、栃銀さんの向かいにある人材派遣フィデス様。
「従業員就労満足度向上」を推進され、従業員第一主義を掲げる、まさに地域No.1を目指す派遣会社です。

どこよりも高い還元率でスタッフに厚待遇とし、生活安定化のための前給の導入など、従業員満足のために、できる限りのことをされている、という印象を受けます。
また、「働くことをやりがいに」、というコピーにも従業員第一主義を感じます。従業員を大切に満足度を意識した運営は、スタッフのパフォーマンスを上げ、お客様にも喜ばれる結果を呼ぶのではないか、と感じます。

株式会社フィデス様

求人情報サイトindeedのクローリング対応

お客様から、「求人情報サイトindeedのクローリングに対応すること。」というご要望をいただき、お仕事情報ページをクローリングに対応させています。

indeedのこのサービス、クローリング申請をしておくと定期的に更新情報を取得してくれてindeedのサイトに反映させてくれるという便利なサービス。

人材派遣のフィデス様には必須のサイト条件となります。

株式会社フィデス様

とにかく速い、即決、即断のウェブサイト

リニューアルの期間は1か月足らず。
提案させていただくものに対し、回答が早い・・・
そして操作説明なども行わないまま、サイト構造をすぐに把握してくださり、更新作業もぱぱっと実施していただいてしまいました。
かえって申し訳ない思いです。
とにかく速い、構造も見て触って理解するのが早い、全てにおいて、さすがです!

株式会社フィデス様

Staff

Designer: 熊田 睦

Markup: 熊田 睦

web