ホームページ

ポスター・チラシ

リーフレット

ロゴ

他いろいろ

会社案内

冊子・カタログ

英語版・多言語

通販・ECサイト

エステサロン「ブリリアント」様ホームページ(Wordpress)

オーガニックでしかも食べられる化粧品?

エステサロン「ブリリアント」ホテルエピナール那須
オーガニックでありながら結果と即効性を重視したエココントロール認定化粧品、「食べられない化粧品は作らない」というコンセプトのもと、無農薬化粧品・・・安全性にこだわったコスメ・アロマオイルは、リゾートエステの様々な心配事を取り払い、本当の意味で不安・心配がなくリラックスできる時間になることと思います。

近頃、化粧品や食品の添加物が気になって仕方がないのですが、これなら安心。
定期的に通うことができる街中のエステサロンと違って、リゾートホテルのエステでは、細やかな気遣いと何より「即効性」が必要とのこと。納得です。

エステサロン「ブリリアント」様

モデルさんはスタッフの方

今回撮影モデルを務めてくださったのは、ブリリアントさんのスタッフさん。夏の終わりの那須、森の中でのイメージ撮影では大量の蚊に悩まされ、サロンでの施術撮影では全身で務めてくださいました。心から感謝申し上げます。
施術中は、施術を受けながらも「これはお肌の老廃物を・・・」など詳しい説明もしていただいて、目を閉じて施術を受けているのにさすがだなぁ、とお仕事に対する情熱なども感じました。スタッフさんたちも仲が良く、長時間の撮影でもお互いを思いやる言葉・・・女性だけの職場ってこんなに良い雰囲気なんだっけ??すごいです。

個人的に気になって仕方がなかったのは「ドームサウナ」!これ、絶対気持ち良いです。数十年?十数年?前に私もどこかで入りました。すっごく気持ちいいやつです!!オプションなので、ご希望の際はご予約時に聞いてみてください。
さすが、癒しを提供する場所なんだな、と感じました。

エステサロン「ブリリアント」様

エステサロン「ブリリアント」

BRILLIANT|エステサロン「ブリリアント」

※ご宿泊の際は事前予約が便利です。
所在地/栃木県那須郡那須町大字高久丙1番地 ホテルエピナール那須1階 [MAP]
営業時間/14:00~ 23:00 [ 年中無休 ]
tel. 0287-78-6000(内線:63)

Staff

All: 熊田 睦

other: 企画撮影、オンライン予約

web