ホームページ

ポスター・チラシ

リーフレット

ロゴ

他いろいろ

会社案内

冊子・カタログ

英語版・多言語

a.w.s那須本店ウェブデザイン

a.w.s那須本店様ホームぺージ制作

アクセサリーの手作りワークショップを提供するa.w.s様が東京の蔵前店、清澄白河店に続き、那須本店をオープンします。
オープンは2021年9月16日の予定です。

蔵前店はSpecial Pair ringとして、ブラス、ピンクシルバー、シルバー925の3種類の金属でつくる、特別なペアリングを。清澄白河店では、シルバーアクセサリー各種の手作り体験を提供していますが、那須本店ではこの両方から選べるメニューになっています。

a.w.s那須本店様

手を加えることで、
刻まれる思い出。

刻印をする、ハンマーワークをする・・・
手をくわえることで世界唯一のアクセサリーになるワークショップ。
体験時間は約60分。帰り道のお手元には手作りのアクセサリー。
那須を訪れるカップルやご家族に、身に付けられる「おもいで」となります。

アトリエソエタ様とお話をしていると「おもいで」という言葉をたくさん伺います。
「おもいで」って、とても素敵な言葉ですよね。
あるときふと思い出し、蘇るもので、
良い思い出は特に「やさしい・嬉しい・幸せ」な気持ちになります。
この「思い出」を提供する、そんなサービスなんだなぁ、と感じています。
訪れるお客様の旅そのものが、良い思い出になるようにと、願う気持ちを感じます。

a.w.s那須本店様

那須の手作りアクセサリー。
スペシャルなペアリングとシルバーアクセサリー

リング以外にもバングルやペンダントなどすべてのアイテムが60分の制作で完成。
すぐに持ち帰りいただけます。
作るものはご来店の際にお選びいただけます。
ホームページから体験のご予約ができます。

「おもいで」づくりが、旅に出かける前から始まるように、ちょっとだけ那須の自然の雰囲気をデザインから感じてもらえたら嬉しいです。

a.w.s那須本店

工房:栃木県那須郡那須町高久乙20-2
お問合せ:0287-74-2744
株式会社アトリエソエタ様

Staff

Markup: 寺崎 凪沙

Assistant: 若林 美香

web