News

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策について【再延長】

2020.03.26

※以下の対応期間ですが、3月20日までと延長することといたしました。
※再延長し、4月12日までといたしました。

2月25日より3月6日までの間、弊社においては以下のとおり実施いたします。 電話・メール等のお問合せ対応、その他通常と変わらない業務体制をとっております。

・ココマチ事務所/1名常駐
・その他スタッフは原則在宅勤務(テレワーク)とします。
・お打ち合わせなどは事前にご連絡ください。出社または訪問にて対応させていただきます。

お打ち合わせ時の社内環境について
・空気を攪拌するエアコンは使用しておりません。
・風の出ないヒーターを足元に配置させていただきます。
・お打ち合わせの際は人数により上部換気を実施します。
(足元から熱し、上部に逃がす流れをつくっています)
・少し寒いと感じられるかもしれません。

弊社スタッフの取り組み
・人混みへの外出を避け、感染拡大防止に取り組みます。
・事務所対応スタッフについては、マスクのままお客様対応をさせていただきますことをご了解いただけますようお願いいたします。