
自然と共生する農業づくり協議会様
2025.04.02
お客様: ホスピタリティ キャリア アカデミー様
制作物: A4フライヤー(片面)
人材育成・社員研修に感動接客を
ホスピタリティ キャリア アカデミー様の事業案内用フライヤーができました。
常日頃から感じることですが、電話でも訪問でも、最初にお会いする方の印象は企業全体の印象に繋がってしまいます。特に電話対応は、新人さんが担当することも多いかと思いますが非常に大切ですね。接客スキルは新人・ベテラン・アルバイト含めて全てのスタッフに必要なのだと日々感じます。
そして接客スキルの高い方は、非常に腰が低い!と思うのは偏見でしょうか。
接客する人の気持ち、おもてなしされる人の気持ち、両方を分かっている方の日常生活のマナーや気遣いはとても素晴らしいと感じます。
2025.04.02
2024.09.07
2024.09.07
2024.08.06
2024.06.27
2024.06.18
2024.03.31
2024.03.31
2023.09.23
2023.09.22
2023.07.22
2023.03.07
Copyright©2025 Saita corp. All Rights Reserved.
Since 2006