
ValueBook”Happiness”
2022.01.26
無添加・ノンケミカルという商品のコンセプトを元に、
広告に関するコンセプトを提案。
ウェブサイトと販促ツールとして全般のご依頼をいただきました。
ナチュラル・健康志向な商品ですが、通販化粧品・カウンセリング化粧品であることから第一印象を重視。
初めて知ったのですが、
日常的に化学成分を含む化粧品を使っていた人が、ノンケミカルに変えると好転反応というものが起こるのだそうです。そして肌本来の回復機能から、今まで取り込んだ化学物質の排出をはじめ、排出された化学物質が自らの肌を傷つけるそうなのです。
よく、肌から取り込んだものは肌からしか排出できない、って聞きますが、これのことなんですね!!
パラパラ開いて、最後には内面全面で商品説明をしています。
8つ折りはずっしり重みがありますが、紙厚を調整する必要があります。
・ウェブサイト
- オフィシャルサイト
- 通販サイト
・化粧品サンプル台紙(2種)
・8つ折りパンフレット(本ページ)
・その他(写真撮影)
ジーブルームオフィシャルサイト
カレーナコスメティック通販サイト
Designer: 熊田 睦
2022.01.26
2020.10.19
2020.01.18
2017.12.30
2017.12.14
2017.11.25
2017.11.24
2017.11.23