ホームページ

ポスター・チラシ

リーフレット

ロゴ

他いろいろ

会社案内

冊子・カタログ

英語版・多言語

通販・ECサイト

SSS片付け・整理収納ウェブデザイン

SSS-Style+様ホームぺージ

「片付く住まい」を提案するSSS-Style+様。

家づくりにおいて、理想の家とは何だろう、どんな暮らしがしたいだろうと夢を描いてみるけど、現実は違う・・・なんて心のどこかで思っている。でもその現実というものが「片付け」にあったのではないかとさえ思います。

SSS-Style+様

整理収納、インテリア、
建築を変える「片付く住まい」

整理収納を考える際に、既存宅の場合は活用法を考えますが、新築住宅の場合は「建築」から考えることが可能なのですね!
収納の面積、場所、生活動線・・・その人の個性や使い方に合わせて設計する収納計画。
「とりあえず収納は広く」
ではなく、適正な広さで使いやすい収納が暮らしを楽にしてくれる。

あー私の自宅は、「とりあえずたくさん」と言って収納を設けてしまった・・・・。

SSS-Style+様

置き場所を間違えていた
調味料とカップ類

例えば、コーヒーカップ。
今までは棚に入れていたのですが、引き出しに入れ替えました。
棚に入れていた時は、手前のものしか使わずに奥のものは殆ど使用していなかったのですが、引き出しに位置替えしてからは色々なカップを楽しむようになりました。

そして調味料。
これも棚に入れていましたが、キッチンの引き出しに移動。
どちらも見渡せるから取り出しやすい!
ほんのちょっとしたこと。これが積み重なって「暮らしやすさ」になってくる・・・実感です。

SSS-Style+様では、新築時収納パッケージング サービス「mon favori」をはじめ、既存宅への収納相談や片付け作業のサービスから、整理収納の資格取得講座など、提供しています。
自分の家づくりに活かせる資格取得講座もあります。
これから住まいをつくる人に、何よりおすすめしたい!

Staff

Designer: 熊田 睦

Assistant: 若林 美香

web