ホームページ

ポスター・チラシ

リーフレット

ロゴ

他いろいろ

会社案内

冊子・カタログ

英語版・多言語

通販・ECサイト

井上住建

井上住建様ホームぺージ

地震に強い、健康で災害にも強く
安心できる家。
これは本当に「あたりまえ」でなければならない。

住まいを提供する会社としての義務のように
「あたりまえ」の安心と仰っていました。

井上住建様

「あたりまえの安心」の裏付け。高い住宅性能。

住宅性能をはかる基準として、高気密・高断熱、そして耐震性を紹介しています。
住宅性能が高いこと、これをクリアせねば「あたりまえの安心」は得られないという理念を持つ会社です。

住宅性能のページでは詳しく解説していますので是非ご覧ください。
まず最初にみていただきたいコンテンツです。

井上住建様

アイディアがたっぷり!
施工事例

写真に撮ると意外に普通にみえるんだよね・・・
と残念そうに仰ってましたが、そんなことはありません。
各所につまったアイディアは、跳びぬけて派手なものでなくても、住む人にとっては感動ものなのだと思います。

このアイディア、是非住まいづくりをしている方に参考にしていただきたい!

井上住建様

施行事例を部屋ごとに。

気になるキッチン、外観・・・
全ての施工事例の切り口を変えて一覧で表示しています。
なるほどーのアイディアもたくさん。

井上住建様

おもしろい!
北欧デザインの規格型住宅「トレッティオ」

トレッティオは井上住建さんの扱う規格型住宅。
「失敗しない家づくりが叶いそう。」
というのが正直な感想。

完全自由な自由設計と違い、デザイナーが作ったプランから選ぶ形で作り上げていくスタイル。そしてインテリアも!北欧デザインのインテリアから、これが良いあれが良いとセレクトしていくので、間違いがない!
好きなものをあれこれ詰め込んで、トータルで見るとごちゃごちゃだーなんてことが起きないのが容易に想像できる!

井上住建様

スマホだとこんな感じ

トップページの下部にはギャラリーエリアがあり、気になる画像をチョイスできるスペースを設けています。
(株)井上住建/栃木県矢板市の提案型注文住宅(地震・災害に強く、安心安全が「あたりまえ」の高性能住宅)

Staff

Plan: 熊田 睦

Assistant: 若林 美香

web